仕事

一、人間関係
一、仕事内容
一、適正報酬
自分は今の会社を選んだときに起業を考えていたので、5年間という期限を決めて上記3つのうち1つでも欠けたら会社を辞めるつもりで働いてきました。休暇は人脈構築に費やしたいので元々趣味でやっていたサーフィンも辞めましたし、自分のことを友達だと言ってくれる人間も減ったと思います。前職のときに出会った女性と結婚はしていましたが子供はいません。彼女には多々淋しい思いをさせたことでしょう。それでも昼夜を問わず働く自分をいつも応援してくれています。本当にできた女房だと思っています。

話が逸れてしましたが、以前ここにも書いた独立開業計画をついに実行に移せる運びとなり、8月をもって今の会社を辞めることが決まりました。実際に新会社が始動するのは11月。社長は女房で従業員は自分だけという家庭とあまり変わらない構図ですが、遅くても年内にはまた皆さんと同じ”運ちゃん”として日本の道を駆けたいと考えています。

早く来ないかな~スカニアちゃん♪

good 28
bad 0
 
 

8件のコメント

  1. おめでとうございます。ヰノウヱさんのご多幸をお祈りしております。

    good 16
    bad 0
     
     
    1. たくさん>
      ありがとうございます✨
      年齢的にも賭けるならラスチャンだと思うので、もしがむしゃらに頑張る変なおっさんがいたら優しくしてやって下さいww

      good 14
      bad 0
       
       
  2. スカニアって、いくら位するもんなんでしょうか?
    やっぱり高いんですかね?
    たまにスライドするんですが、デザインというかインパクトが国産車とはやっぱり違いますよね。
    昨日、配車に「スカニア乗らせてくれる会社探そうかな〜」って言ったら、「ドライバー足りんのに何言うてるねん。俺が辞めてから辞めろ」って言われました!

    good 11
    bad 0
     
     
    1. 今回は同窓会で再会した大学の友人が現地法人とパイプがあるということで、その力を使って程度のいい中古をかなりの格安で手に入れることが出来たのがラッキーでした。(日本円で1,000万強関税別)でも一番のネックは駐車場だったりするんですけどね汗

      good 9
      bad 0
       
       
      1. 中古でもやっぱそんなにするんですね!
        でも憧れですもんね。
        会社の顔になるし、求人でも効果ありそう。

        good 2
        bad 0
         
         
  3. おめでとうございます!!
    これからのご活躍をお祈り申し上げます。
    これからもぜひぜひ社長、経営者の立場で発信を続けてください。楽しみにしています!

    good 6
    bad 0
     
     

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です