カルボナーラは飲み物ですよ

 どうもどうも、おこめです。アイコンはうどんです。好きな食べ物はラーメンです。おこめです。ポチでもデイビスでも鼻クソでも好きに呼んで下さい。

 知る人ぞ知るニッチ向けツイッタラーおこめさん、2,3年この界隈から離れてまして。この度待望の復帰を果たしたわけですが、なんとまぁこんなに楽しそうなコンテンツがあるではないですか。多少時間が経ったからかイマイチ盛り上がりにかけているように見えるではないですか。こうなったら文豪おこめが一肌脱いでやりましょうと、そうなるわけではないですか。なりますよね。お願いなって。

 てことでまぁ一応運転手ではありますが、基本的には駄文しか生み出しません。なんの役にも立ちません。業界の話はブルルにいっぱい載っています。おこめさんから得られるものと言えば、デイビスの鼻クソほどの微笑みぐらいなもんです。

そう、デイビスはいつも鼻をほじっていた。

「もう取れるものなんかありゃしないだろう?」

私がそう咎めても彼はほじることをやめなかった。

一心不乱に、まるで遭難者がやっとありつけた食事を、それはうどんやラーメン、はたまたカルボナーラを飲み物のように平らげてしまうような、犬畜生にも似た姿で貪り続けるのであった。

一体何が彼をそうさせるのか。

我々はその謎を解き明かすべくジャングルの奥地へと向かった。

次回「デイビス 死す」

 

 何の話?

 

今日の標語【カーブで無駄にインをついてくる対向車には、死ぬのはお前だけやぞ精神で突っ込め】

good 6
bad 0
 
 

1件のコメント

  1. ニッチすぎるツイッタラーおこめさーん!わたしに勝るとも劣らないひどいブログをありがとう!盛り上がりに欠けるはグサっときた!笑
    ブログ更新楽しみにしてまーす!!

    good 2
    bad 0
     
     

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です