ミラノ風ゴリラ

早々におこめブログを閉鎖に追いやられました。嬉しいやら悲しいやら、切なくてほろ苦いけど、どこか温かかったり。渦巻く様々な想いに翻弄されつつも、自分なりに真剣に向き合う、そんな甘酸っぱい青春時代。

を過ごしてみたかった。どうもおこめです。今日も今日とて駄文をポイポイします。

ぼくはTwitterもブログもそうなんですけど、極論ゴミ箱みたいなものだと思っているので、ポイポイした時点で目的を果たしてある程度自己完結しちゃってるんです。Twitterはシュレッダーに近いかな?まぁどちらも外に出してる時点で、誰かに見てほしいとか承認欲求はありますけども。
それでこのゴミ箱を誰かが見て面白がってくれたら、最高にバカみたいで楽しいと思っています。他人のゴミ箱を見て面白いと思うことなんて滅多にないですからね。ゴミ箱漁りだなんて悪趣味やな皆さん。

ということでみんなゴミ箱にポイポイしましょう。路上にポイ捨てはいかんのですよ。遺憾の意ですよ。
題材なんてなんでもいいんです。「好きな食べ物ランキングベスト2000」とか、「相対性理論の哲学的解釈について」とか、「明日買ってくるもの!※絶対忘れない」とか。

ブログを投稿して、おこめと友達になって、みんな楽しく和気あいあいと、そして1万人お友達ができたら1人100円ずつカンパしてもらうんだ!

 

今日の自己採点【こんなに必死にブルルのブログを盛り上げようとするおこめさんとても健気で可愛い、100万点】

good 4
bad 0
 
 

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です