ブルルのブログと共に歩んだ10年間

タイトルは嘘です。ブルルのブログがいよいよ終わってしまうということで、最後の寄稿にしようかな。思うがままにつらつらと書き寄せていくよ。最後だし、思いの丈をこれでもかと、涙ちょちょぎれるような感動的文章を残してやるぜ。

思い返せば、ブルルひいてはnaomiさんと出会ったのは幾年前のことでしょうか。当時は二人とも、水気を弾くピチピチな肌をした英気溢れる若者でした。これからの未来にウキウキワクワクしながら、毎日が楽しくてしょうがない、穢れなき瞳の、なんかテンション下がってきたわ、書くのもうやめようかな。

とにもかくにも、ブルルブログ、そしてnaomiさん、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。naomiさんのことは覚えている限り一生忘れません。またいつか会える日までどうかお元気で、ご安全に!

good 6
bad 0
 
 

3件のコメント

  1. 感動をありがとうございます
    私も皆さんと過ごした10年を忘れません…
    本当にありがとうございまs

    ここで速報です。
    ブルルリニューアル、絶賛遅れております!!!ブログ3月で封鎖できません!!!!!!(レインボーブリッジちゃうわ)

    ここまで感動的にしてくださったのにすみません〜〜
    もう少しブログ投稿できますので今しばらくお付き合いのほど、よろしくお願い致します。笑

    good 2
    bad 0
     
     

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です