オスプレイを押すプレイ。

なおみおねーちゃんはらへった←

どうもなかむらです

最近色々あって忙しくてご無沙汰しておりました、、、

今日はなぜ僕がこの業界に足を踏み入れたかお話ししようかなと思います。ます。

僕はオギャーって出てきたときから自称車好きでした。たぶん母親の影響やと思います。

親父が建設会社とマンゴー農園の社長をしており、釣り用のベンツのゲレンデと町乗り用のセルシオなどを車を乗り分け、お袋はドリフト用のシルビアと町乗り用のフルスモのビーエムダボォォを乗り回しておりました。

生まれたときから車に囲まれまくってたんですね。はい。

ぼくのおかーさんは自称走り屋でした。その血を受け継ぎ僕も自称車好きになり、学校では控えめにドン引きされるくらいの知識はございました。いわゆるイキリキモオタでございまする。

そんなわけで整備士を幼い頃から夢見て工業高校へ進学しました。

1年の2学期に学年3分の1一斉停学のきっかけ起こしてたちの悪いヤツと言われたりもしましたが無事に卒業し、工場へ就職しました。

またそこがブラックでねぇ、、、若いからってやたらめったらいろんな部署に応援回され、やっと部署固定になったと思えば給料泥棒のタヌキの置物みたいなおっさんと、千原せいじよりもデリカシーのないご飯ですよみたいな顔のおじさんと仕事をしており、ストレスが異常で

1ヶ月で10キロやせました←

ダイエットしたい方必見!!なかむらが1ヶ月で10キロ落としたコツ!!って本出したら売れるかな←

んで最終的に夜勤残業休日出勤しても給料が10万きったために、現在の職場を先輩に紹介してもらいました。

その先輩よそに転職したんですけどね←

いうて高所恐怖症やし肉体労働も嫌いやったから土木系の仕事は絶対せんと思ってましたし、トラックの運転手なんか絶対無理おもてたんすけど、

くっそたのしいの!!!!!!!

たぶん()

クソほどイライラするときもありますし、ブチキレてJPRのピンクなパレット投げたこともありますが←トラックの運転手は自分にあってる仕事やなーと思います

貧弱木偶の坊だった僕も洗濯機五階からノンストップで下ろしたり、投げたり出来る腕力がつきました←あ、投げたのは廃棄の分ですよ。そんなお客さんのなんか投げませんよ!!

引っ越しだったり、雑貨だったり、食品だったり、常温やらチルド冷凍やら、パレ積み、バラ積み、クレーン、ゲート、ジョルダー、いろんなやり方や内容ありますし

めんどくさいだるい嫌だ~ってなりますけど、なんだかんだ楽しいんすよねぇー

そんなこんなでクソ長くなってクソほど面白くもない文章になりましたが私のなれそめでございました。

なおみおねーちゃんはらへった。

 

 

 

good 0
bad 0
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です