生稲晃子の野猪の血抜き

どうもご無沙汰しておりますなかむらで候。早速前回の続きを記して行きたひ所存でありんす。笑

なかむらです。嬢とカーテンの向こうに行ったとです。暗すぎて何も見えましぇん……

なかむらです。しかも嬢は黒い服を着てるから若干同化しとるとです。体型誤魔化そうと頑張ってるとです……

なかむらです。仕切られた個室のようなスペースに入って、明かりに照らされた嬢を見た時絶句しました。

渡辺直美とかより一回り以上ふくよかとです。

なかむらですなかむらですなかむらです…………

てなわけで無事にご対面した訳ですが、まあお察しの通りなかむらのなかむらは中の村に入ってっちゃってもう萎え萎えなんですよねぇ

しかし、金払ってしまった以上往かねばならぬその先へ……出来ることなら行きたくないけど。

そしてね、嬢に失礼やけど年齢聞いてみた。当時の僕22歳ね。

嬢、46歳。お母さんかな??

確かにね、僕歳上好きですよ。YUKIとかキョンキョンとか原田知世とか。なんなら幼稚園のころ西田ひかるの大ファンだったらしくて小学生ん時深津絵里のファンやったレベルで歳上が好きですよ。

でもね、目の前にいるのはその方達とは違う世界の人、いうたら自分の母親世代の野猪なわけですよ。

野猪でイケるんかワシは……

すっごいね、武者震いしましたよ。

自分のドリフト族みたいな自家用車で社長を送迎する事になった時以来ですよ。こんなに震えたのはw

でまあ、そんな事考えつつも脱ぎ散らかして横たわってるんですよ私は。ほいだら嬢がコンビニで弁当買ったら着いてくるようなおしぼりで全身拭くんすわ。

え!1枚しか使わんの!?

って思って。僕やったら3枚くらい使って拭かな無理やわー思いながらね

あー怖いなー怖いなーって思ってたらね

なんの前触れもなくブァグゥッって野猪が僕のリトルなかむらを頬張るわけですよ。

このクソほど面食いで有名ななかむら君が野猪にくわえられたからってね、リトルなかむらはね、、

パーフェクトヒューマンしてますねこれは。

もうねある意味悲しくなりましたね。

嗚呼、欲といふものに人は逆らへず。なかむらを。

んでね、腹立つ位にそこそこな腕前なわけですよ。ええ。

前日にJ○と1戦交えてたのですが、歳を重ねて経験豊富な野猪はまあ前足が……いや腕がありました。

クソが。野猪に負けてられっか。と思った私はとりあえずお胸の方をね、揉まして頂こうと。

モミモミしたんですよ。モミモミ。そしたらね。一瞬嬢の動きが止まったんすわ。なんやろ?思いつつ揉んでたんやけどね、

ティクビィがないのよ。ティクビィが。

あれー?おかしいな?垂れとるんかえ?垂れとるにしても垂れすぎやろー思いつつ手元を見たんですわ。

僕が揉んでたのお腹でしたぁぁすみません!!!!!←

そりゃあね、一瞬動きが止まるわなと。

嬢からしたら、なんやコイツ腹揉みよるど。ってなりますわな。

一言だけ言わせて頂きたい。

痩せろ。ソナタは紛らわしい。

んでまあね、時間ギリギリ位でウルトラソウッ!したんですけども、

多分ゴックンしよったであいつ……

ダイソンかよ、、、

でまあ、なんか喋りながら出た気がするけど賢者モードでワシは何をやっとるんじゃ。ってので頭がいっぱいで覚えておりません!

ほいで外出たらみんなおってどうやった!?当たり引いた?とか言いつつみんなババアやったーとか若かったけど出っ歯で歯が当たって痛かったーとか言うてたんすけど。

1人だけね、僕みたいに笑いの神様(?)が舞い降りた嬢に当たった先輩がおってね、、

嬢にされながらなんて言われた思います?

手でされながらね、耳元で

気持ちいい?シコシコ?

聞いた瞬間みんな爆笑。

気持ちいい?まではまあ分かるよ。シコシコ?てなんやねんと。

しこしこはお前がしとるんやろがと。笑

まあそんなこんなでね楽しい会でございましたよ。

機会があればまた行きたいですね。

その後1人で1回行ったとか言えない。

ではまた!

good 42
bad 0
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です