陸送業務管理スタッフ job tagにつ...

  1. ブルルトップ
  2. 神奈川県の求人を探す
  3. 藤沢市の求人を探す
  4. 陸送業務管理スタッフ job tagにつ...

陸送業務管理スタッフ job tagについて(正社員)

募集内容

募集職種 陸送業務管理スタッフ job tagについて
雇用形態 正社員
仕事内容 *陸送業務補助/事務所近辺での普通乗用車の車輌の入出庫 *販売店向け商品自動車のを陸送担当員へ配車 *販売店との入出庫連絡 *陸送業務補助には顧客の乗用車を陸送する業務が含まれます。 *その他の陸送業務に付随する庶務業務 ★事業拡大! 安定企業で末永く働きたい方、ステップアップを目指したい方、 安定の東証プライム上場企業で夢を叶えてみませんか!! 車の陸送を主務とした営業所の管理スタッフの募集です。 簡単な事務作業から、陸送業務のお手伝いまでをお願いします。 ★業界経験者大歓迎ですが、ブランクある方でも、丁寧に教えてい きますので、安心して働けます。 【変更の範囲】変更なし
対象となる方 必要な経験等:不問必要な免許・資格:中型自動車免許 あれば尚可、 普通自動車運転免許 必須(AT限定不可)
給与 合計賃金:220,000円~250,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
勤務時間 就業時間:交替制(シフト制) 9時30分~18時30分 8時45分~17時45分 (1)(2)のシフト
休憩時間:60分
時間外労働時間:あり、 月平均時間外労働時間 30時間、 36協定における特別条項 あり、 特別な事情・期間等 需要の季節的な増大、予算・決算業務に対処する時、年6回を限度 として、1ヶ月80時間、年720時間まで延長することができる
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
入居可能住宅:なし
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 50,000円
休日・休暇 休日等:休日 水曜日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
週休二日:その他 基本、火曜日は休日ですが、業務状況により出勤あり 年末年始・GW・夏季に連休あり
年間休日数:105日
勤務地 神奈川県 藤沢市
アクセス情報 マイカー通勤:可

企業情報