ヘルプ

  1. ブルルトップ
  2. ヘルプ

運送会社様のヘルプ

掲載料金についてよくあるご質問

Q:求人情報の掲載料はいくらですか?

A:
掲載料は3ヶ月間で15万円(税別)になります。

Q:掲載期間を1ヶ月にしたいのですが可能ですか?

A:
掲載期間の短縮は可能ですが、掲載料金は3ヶ月間分のご請求になります。

掲載料金を抑えるために、請求業務の事務処理を簡素化しております。

何卒、御了承願います。

Q:求人期間中に定員が充足したら掲載をストップできますか?

A:
いつでも掲載を中止いただけます。

「マイページ」から自由にお手続きください。

なお、早期の募集終了の場合も、掲載料金に変更はございませんので、御了承願います。

Q:1契約で何拠点・何職種まで募集可能ですか?

A:
1契約で何拠点・何職種でも募集いただけます。

乗車車種や地場・長距離など職種毎に求人ページを分けて作成することをお勧めしております。

まず1つ求人情報を作成いただきましたら、「求人コピー機能」がご利用いただけますので、

ぜひご活用下さい。

Q:掲載期間のカウントはいつから始まりますか?

A:
最初の求人情報を掲載した日からカウントさせて頂きます。

Q:IDを発行された時点で料金が発生するのでしょうか?

A:

IDの発行段階では、一切、費用は発生しません。

掲載開始日から料金が発生します。


Q: 求人情報の掲載を申し込んでから、掲載までにどれくらいの時間がかかりますか?

A:
最短で翌日から掲載可能です。

掲載お申し込みフォームからお申し込みを頂いてから、2営業日中に弊社で審査及び承認作業を行います。

その後、ログイン用のパスワードをお送り致しますので、御手数ですが、求人情報を貴社にてご入力下さい。 

求人情報のご入力後、弊社での確認作業を経た後に掲載を開始します。

Q:求人の掲載期間を延長したいのですが申請方法が分かりません。

A:

掲載終了5日前に、弊社から継続確認メールを送らせて頂きます。

ご継続頂ける場合は、メールに記載の延長申請URLをクリックしてお手続きください。


Q:継続割引はありますか?

A:
申し訳ございませんが、継続割引はございません。

以前の掲載プランから大幅に値下げしましたので、御了承賜れますと幸いです。

Q:応募者からはどのように連絡が入るのですか?

A:
掲載お申し込み時に入力いただきました御社担当者様のメールアドレスへ直接、応募情報が届きます。

応募者様には、連絡をご希望される時間帯をうかがっておりますので、できるだけその時間帯にご連絡願います。

Q:掲載料金の支払い方法は?

A:
掲載終了7営業日前を目処に、ご請求書を郵送させて頂きます。

なるべく到着後60日以内でのご入金をよろしくお願いします。

Q:銀行引き落としに対応していますか?

A:
対応しておりません。

誠に恐れ入りますが、求人広告掲載料のお支払いは銀行振込のみになります。

御了承下さい。

Q:求人情報の途中修正は可能ですか?

A:
随時ご修正頂けます。

お手数ですが、マイページで一旦、「受付中止」を選択いただいたのち、「受付中止」一覧から「編集して再掲載」でご修正ください。

求人広告のご掲載について

Q:求人広告の掲載は自社でも行えますか?

A:
はい、マイページ内で求人情報の作成を御社にて行っていただきます。

まずは掲載お申込みフォームよりご申請ください。

Q:「ブルル」にドライバーの求人広告の掲載を申し込みたいがどうすればいいのか?

A:
ありがとうございます。 

こちらの掲載お申し込みフォームからお申し込み下さい。

ご入力いただきました企業情報をもとに審査及び承認作業を行います。

承認後、ご登録いただきましたメールアドレスに承認メールの配信とともに、ログインに必要な情報を通知させていただきます。

Q:求人広告の掲載料金はいくらですか?

A:
3ヶ月掲載で、150,000円(税別)になります。



詳しくは掲載料金のページをご参照下さい。

Q:見積もりが欲しいのですが?

A:
ありがとうございます。 

御手数ですが、お問い合わせページからお申し付け下さい。

Q:掲載期間は決まっているのですか?

A:
掲載期間は3か月更新になります。

掲載終了5日前に確認メールを送らせていただきます。

Q:掲載開始日は決まっているのですか?

A:
マイページで求人広告をご作成頂いたのち、2営業日以内に弊社で確認作業を行い、公開します。

ご希望の掲載開始日がある場合は、お手数ですがご指示ください。

Q:求人広告の掲載を申し込んでから、掲載までにどれくらいの時間がかかりますか?

A:
最短で翌日から掲載可能です。



掲載お申し込みフォームからお申し込みを頂いてから、2営業日中に弊社で審査及び承認作業を行います。



その後、ログイン用のIDをお送り致しますので、御手数ですが、求人情報を貴社にてご入力下さい。

 

求人情報のご入力後、弊社での確認作業を経た後に、掲載を開始します。

Q:掲載期間はいつからカウントされますか?

A:
実際に求人情報の掲載を開始した日からカウントさせて頂きます。

Q:求人情報の途中修正は可能ですか?

A:
随時、ご修正頂けます。

「マイページ」で一旦、「受付中止」を選択いただいたのち、「受付中止」の一覧から「編集して再掲載」でご修正ください。

Q:IDを発行された時点で料金が発生するのでしょうか?

A:
IDの発行段階では、一切、費用は発生しません。 

掲載開始日から料金が発生します。

Q:掲載料金の支払い方法は?

A:
掲載終了の7営業日前を目処に、ご請求書を郵送させて頂きます。

到着後60日以内でのご入金をよろしくお願いします。

Q:求人の掲載期間を延長したいのですが、申し込み方法が分かりません。

A:
掲載終了5日前に、弊社から継続確認メールを送らせて頂きます。

ご継続頂ける場合は、メールに記載の延長申請URLをクリックしてお手続きください。

Q:求人広告の掲載期間は自動延長(更新)ですか?

A:
自動更新ではございません。

掲載終了5日前を目処に、弊社から継続確認メールを送らせて頂きます。

ご継続頂ける場合は、メールに記載の延長申請URLからお手続きをお願いします。

Q:以前の継続割引はなくなったのですか?

A:
申し訳ございませんが、継続割引は終了しました。

以前の料金プランから大幅に値下げしましたので、御了承賜れますと幸いです。

Q:応募者さんからはどのように連絡が入るのですか?

A:
御社のご担当者様のメールアドレスへ応募情報が届きます。

Q:応募者の情報を管理するための画面はありますか?

A:
「マイページ」にご用意しております。

Q:求人広告の原稿は作ってくれるのですか?

A:
申し訳ございませんが、掲載料金を抑えるため、求人広告の作成は掲載企業様にお任せしております。

御手数ですが、御社にてご入力をお願いします。



ご利用頂いている運送会社様へのアンケートによると、1求人あたり平均5分前後で作成頂いております。

Q:配車マンを募集したいのですが掲載できますか?

A:
検索項目にはございませんが、掲載は可能です。

ただし、「引き抜き」などのトラブルには十分にお気を付け下さい。

弊社では本サイトを通じて生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負えません。

あらかじめご了承ください。

Q:事務員や倉庫内作業員の求人広告は掲載できますか?

A:
検索項目にはございませんが、掲載は可能です。

ドライバー様のヘルプ

ご応募について

Q:求人情報に応募するには?

A:
求人への応募は、求人情報ページの「WEB応募する」ボタンで直接行っていただけます。

弊社では仲介/斡旋は承っておりません。ご了承くださいませ。

Q:このサイトを利用するのに、利用料は必要ですか?

A:
求職者様の利用に費用は一切かかりません。

ご自由に求人情報を検索し、応募してください。

Q:運送会社への応募・問い合せ・選考結果について代わりに聞いてもらえるのですか? 

A:
求人企業へのお問い合せ及びご連絡、ご応募は、すべてご利用者様に直接行って頂いております。

申し訳ございませんが、弊社では、一切、仲介できませんので、何卒ご了承ください。

Q:自分の条件にあった運送会社を教えてほしいのですが?

A:
弊社では、特定の仕事情報を個別に紹介しておりません。

恐れ入りますが、ご自身で求人情報の検索をお願いいたします。

Q:お勧めの運送会社を教えてほしいのですが?

A:
誠に恐れ入りますが、弊社では、職業紹介事業を行っておりません。

ご自身で求人情報の検索をお願いいたします。

Q:募集している会社がどのような会社か教えてほしいのですが?

A:
弊社では、特定の企業及び仕事情報を個別に紹介しておりません。

また、求人情報に掲載されている内容以外の情報を有しておりません。

誠に恐れ入りますが、ご自身で求人企業に関する情報収集をお願いいたします。

Q:過去に掲載されていた運送会社の求人情報を見せて欲しいのですが?

A:
誠に恐れ入りますが、本サイトでは、掲載期間が終了している求人情報の提供は行っておりません。

ご了承ください。

Q:応募したいので、代わりに条件交渉してほしいのですが?

A:
誠に申し訳ございませんが、弊社では代理人として求人企業と交渉することはできません。

ご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Q:求人情報の内容が面接に行くと違っていたのですが?

A:
求人情報の内容が事実と違うときには、お手数ですが、こちらの問い合わせフォーム、または、FAX:03-5368-2498で弊社までお知らせください。

「掲載情報と条件が違う」というご指摘に対して、広告主への事実確認を行い、掲載内容の訂正または広告主への改善を依頼します。

ただし、弊社から広告主への依頼は、なんら強制力を持つものではございません。

また、訂正、改善等の実施状況についてはご連絡頂きました方も含め、どなた様にも連絡しておりません。

何卒、ご了承ください。

Q:応募したのに連絡がないのですが?

A:
応募先企業に確認をとりますので、御手数ですが、こちらの問い合わせフォーム、または、FAX:03-5368-2498で弊社までお知らせください。

Q:掲載している求人に応募したのに「募集は締め切った」と言われたのですが?

A:
誠に申し訳ありません。

募集企業に確認のうえ、早急に削除しますので、御手数ですが、問い合わせフォーム
、または、FAX:03-5368-2498でお知らせください。

【お願い】
「ブルル」に掲載しているトラックドライバーの求人情報(求人広告)は、広告主であるトラック運送会社の責任に基づいて提供・確認された情報を掲載しています。本サイトでは広告主に対して、できるだけ正確で詳細な求人情報の提供や、広告掲載情報の入念なチェックをお願いするなどの努力をしておりますが、掲載している情報の一部及び全ての保証は一切しておりません。就職・転職活動で本サイトをご活用いただく際は、労働条件や待遇などをご自身で十分に確認していただくことをお願いいたします。