現場事務スタッフ (正社員)

現場事務スタッフ (正社員)

募集内容

募集職種 現場事務スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 水産卸売場棟4階転配送センター内の事務所で、 伝票処理、配送管理、電話応対等のお仕事です。 ・伝票処理:到着した荷物の伝票を受け取り、FAX等で来ている 予定と照合し、システムに入力する等の伝票処理を行います ・配送管理:トラックの到着時間の管理、時間指定の便の調整、配 送指示等、現場が円滑に作業できるようにします。 ・電話応対:ドライバーさんからの到着連絡や、お客さんからの配 送確認等
対象となる方 必要な経験等:不問必要な免許・資格:免許・資格不問
給与 合計賃金:260,000円~260,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
勤務時間 就業時間:変形労働時間制 1年単位 14時00分~22時00分 23時00分~7時00分の時間の間の8時間程度
休憩時間:45分
時間外労働時間:あり、 月平均時間外労働時間 10時間、 36協定における特別条項 あり、 特別な事情・期間等 月初や年末等、荷量が多いとき
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
通勤手当:実費支給(上限なし)
休日・休暇 休日等:休日 火曜日、土曜日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
週休二日:その他 豊洲市場の休市日の前日が休みになるので、
年間休日数:109日
勤務地 東京都 江東区
アクセス情報 マイカー通勤:不可

企業情報