事務職 job tagについて(正社員)

事務職 job tagについて(正社員)

募集内容

募集職種 事務職 job tagについて
雇用形態 正社員
仕事内容 新潟営業所にて、下記の業務を行って頂きます。 〇電話対応(貨物の問い合わせなど)、来客対応 〇パソコンを使用しての貨物データの入力や、伝票・荷札発行業務 〇伝票、帳票の整理や管理 ○営業所構内での荷物の仕分作業など *将来的には会社の中心的な存在になって活躍していただける方を 希望します。 *未経験の方でも先輩社員が丁寧にお教えしますので、安心して ご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務
対象となる方 必要な経験等:不問必要な免許・資格:免許・資格不問
給与 合計賃金:200,000円~260,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
勤務時間 就業時間:変形労働時間制 1ヶ月単位 8時30分~17時45分
休憩時間:75分
時間外労働時間:あり、 月平均時間外労働時間 30時間、 36協定における特別条項 あり、 特別な事情・期間等 残業時間は月30~40時間程度を見込んでいます。
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
入居可能住宅:なし
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 26,700円
休日・休暇 休日等:休日 日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
週休二日:その他 月9日の休日(基本的に日・祝はお休み、土曜日は月2~3日程度 お休み)その他、年末年始休暇・GW休暇・夏期休暇あり
年間休日数:113日
勤務地 新潟県 新潟市中央区
アクセス情報 マイカー通勤:可

企業情報