月9休み高収入!3t・4tトラックドライ...

  1. ブルルトップ
  2. 東京都の求人を探す
  3. 町田市の求人を探す
  4. 月9休み高収入!3t・4tトラックドライ...

求人概要

月9休み高収入!3t・4tトラックドライバー(町田営業所)

  • 3トン
  • 中型トラック
  • 地場
  • ルート配送
  • コンビニ

夜間勤務で高収入!未経験者も大歓迎!

【仕事内容】
ルート配送ドライバー 
食品(精肉・お菓子・日配・パン)
3t、4t車(箱車)に乗車し、大手スーパーやコンビニへの配送
①夜間配送コース
配送エリア:東京・神奈川
センターから各スーパーへ 8~10件程度
②夕方出発のコース
配送エリア:神奈川
センターから各コンビニへ 8~10件程度
【ある一日の流れ】
12:00 出勤、点呼、アルコールチェック、車両点検など
12:15 出発
01:30 センター到着 
荷積み後、10件程度配送
09:00 会社到着、点呼、アルコールチェック、
     報告書の提出、終了
【会社・営業所・お仕事の魅力】
・安心して、長く働ける会社を探している方にピッタリです!
創業50年以上の実績と、コンプライアンスを遵守した働く環境の整備が、当社の魅力です。
・現在、新しくドライバーの方を募集しています!運転免許をお持ちの方をお迎えしますが、ドライバーとしての経験は一切不問です。充実の研修制度で、不安なくスタートしていただけます!
・暮らしに欠かせない"食品"を運ぶ仕事だから、将来も安心して勤務できます。

お電話での応募はこちら!
TEL 042-735-2121

月9休み高収入!3t・4tトラックドライバー(町田営業所)

募集内容

※マップのポイントは目安としてご利用下さい。

企業情報

企業からのメッセージ

私たちマルタケ運輸株式会社は、創業から50年以上の歴史がある物流会社です。「顧客ニーズ」を会社の方針として、総合的に食品輸送等の物流業務を展開しております。
現在、新しくドライバーを募集しております。中型免許をお持ちの方をお迎えしますが、ドライバーとしての経験がなくてもご応募していただくことができます。
また、普通免許をお持ちの方もご応募が可能で、中型免許取得支援制度をご利用いただくことができます。
働きやすい環境づくりとして、月9~15日まで休日を選べる制度を設けています。
町田営業所では、現在、どのスタッフも月9日休みを選択しています。
積み込みはパワーゲートで、納品はカゴ台車を使用しますので、基本的には体負担が少ない業務内容になっております。
東京・神奈川を中心に関東エリアを担当するので、長距離輸送はありません。
決まった場所のルート配送なので、慣れれば「いつも通りの道」という安心感が
あり、流れ作業で業務に取り組むことができます。
コースによっては、残業がほとんどなく早く帰れることも多いので、「家族と過ごせる時間が増えた」というスタッフもおります。
是非、あなたに合った働き方を見つけて、ご応募してください。

【町田営業所の特徴】
・未経験、異業種からの転職者が多数在籍
・優しい先輩社員が丁寧に指導
・入社祝い金として15万円贈呈!

【社員が働く環境】
・各種資格取得支援制度あり
・マイカー通勤可
・バス停から徒歩5分




応募情報